ちょいと

ブロックで身体を作ったら

ちょいとやってみたいことがありまして

 

リトポが一生嫌いなので

どうにか手を抜こうかと思っているのが常なんですが

このポリグループを利用したリトポ

これを身体で出来ないかな?って事を思ってたんですよ

ダイナメッシュで結合した後

ポリペイントでグループを別けてやってみましたよ

・・・

・・

う~ん

いいっちゃいいんですが

太ももの一部みたいに崩れちゃってる部分が

 

調整してみても

う~んって感じですね

 

一応、ポリグループの境界をフレームメッシュで出して

Zremesherのカーブとして使ってみましたが

これはイマイチ!

 

まぁ手動でやっていくって事しか無いってのは解ってるんですが

どうにか方法はないものかな~

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