かわのくつ

セブンイレブンで、グラタンなのか何なのか解らないものを買って

スプーンを選択したら、おもいっきりスパゲッティで食べにくいLAGです

 

引き続いて、主人公モデル

今回は靴ですよ

 

ぬののくつというものは無いので

かわのくつを制作です

 

まずは、適当に指を作成

00

そういえば、足の指ってそうそう作る機会無かったなってな事を思いつつ

マスクのちExtractして形を整える

01

かわのくつの底はべった足な感じなので

MOVEツールで平らにした後

Polish系でもう少し平らにする

02

んで、底部分のポリグループを別けて

最近使い始めた

CurveStandardブラシでラインを作る

03

うむ

 

つぎに、靴の上部分の布を作るために

マスクして

04

Extract

05

OK

 

腰巻きのひも部分は

どうせUE4を使うなら、クロスシミュでやりたいってな事で

板ポリを配置予定

06

接合部分に、少しスカルプトしてもいいのかも?

ってな事を考えつつ

 

同じようにスカート部分もクロスシミュを使いたいので

前よりもシンプルにして

ぬののふくを着た主人公は完成ってな感じでしょうかね?

07

うん、いい感じで平民っぽいんじゃないでしょうか?

鳥山絵を意識するなら

もう少し、腰巻きの位置が上かなぁ?

 

たびびとのふくというか、バリエーションを作る前に

リトポしておかないとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました