激痛

足の裏に激痛!

前に膝の半月板をやって動けなくなりましたが

その時はロッキングって感じで動かない状態で痛みは少ない感じでしたが

今回は激痛!何してても痛い!

今回のほうが辛い!!

むらた
月曜になれば自由になる!ってな感じで喜んでいたLA...

 

若いつもりでも色々ガタが来ますね・・・

 

寝てても痛いのでどうしようってな感じですが

座ってるのが一番楽ってな感じです

痛いので作業する気にもならないので

Blenderのアドオンを調べたりしてます

 

長いこと3Dやってるので

漠然と何が必要なのかも解ってきそうなもんですが

どれがいいのかサッパリってなもんです

EEVEE補助みたいなやつは購入しようかな??

 

んで先日の話題

やっつけっぽいですが、これでOKでしょう?

 

トゥーンは限定環境下でDBFZが正解を出してますが

意外とリアル系は正解が出てない気がします

フィギュアに寄せてもフォトリアルな背景と合わなそうですし

DQHやDQ11でいいのか?ってのもあるし

ここらへん次世代でどうなるのか?って楽しみもありますね

DQHやKH3だとSSSの赤みが強すぎる気がするんですよね

 

途中、開発画面出てますが

夢あるなぁ~って感じましたよ

 

コロナが怖いので診察にもいけませんが

数日続くようなら行かないとなぁってなLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました