欲・・・

どうやら、うちの市では計画停電は行われない様です

 

とりあえず、弾かなくなったギター一本と

使わなくなった機材数点を処分してきましたよぉぅ~

本当は査定が良さそうな御茶ノ水で売りたかったのですが

ガソリンが無いため地元で我慢です

 

諭吉さん10人くらいにはなると思ったんですが

思いのほかアレでした・・・

 

 

でもいざ寄付しようと思ったら、二人ほど回収してしまった自分の欲にびっくり・・・

全額入れようと思ったんですが上手くはいけませんね・・・

 

とまぁそんな中、妹さんの続きです

711.jpg

斜め顔の雰囲気を変えてみました

 

あとは骨入れて終わり・・・

メアドも教えてもらったので

とりあえずはFBXとPMDで送りますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました