物欲

前回の組み込むおじさんで作ったPC

渡す前に動作確認ってなもんで

TOOLBAG4で3D Scan StoreのHDモデルシーンを読んでみましたが

驚愕!

レイトレモードでもカクつくこともなく、ぐりぐり動く!

水冷の3090だからかファンが悲鳴を上げることもなく温度は40℃前後

すげぇ!

 

自分の2080だとレイトレモードは重いですし、めっちゃファンフル回転

そもそも16KのテクスチャなのでVRAMが足りてない

って状況だったので

このグリグリ具合を体験しちゃうと

TDP400Wとかふざけたこと言ってても、新しいGPUが欲しくなりますね

 

ただ3090の処理速度でグリグリなのか

24GBも搭載されているVRAMでグリグリなのかがわからないところ

新型のVRAM容量は据え置きと聞くので、そこら辺は注意ですね

 

しかし凄い魅力にうつる

コメント

タイトルとURLをコピーしました