寝れなくなりそうな一ヶ月

 

いやぁEURO始まりましたね~

前半見てますが

これから一ヶ月、盛り上がりそうです!

来月はLUNA SEAもあるので

Wowowに入っちゃいましたよ~ 2ヶ月予定ですがね

 

そんな中、EURO見るために早めに寝て

23時半くらいに起きたんですが

そこから久々にモデリングしてますよ~

今日は3DCをやっていたんですが

急遽XSIに戻って、ちょいとしたものを作ってます

78.jpg

 

何作ろうかな状態ですが

色々学習できそうな形状の物を見つけたので

早速開始ですよ!

 

 

Zbrushとか3DCにはXSIのハードエッジを持っていけなさそうなので

どうしようかと迷っている所

 

エッジ追加すると、嫌な部分に角が出たりしそうなので難しい所ですな

 

 

大本命はスペインですが

今回はプジョル、ビジャがいないので

日程が詰まってきて、技術ではどうにでもならない時期に来て

いわゆる、精神的な支えがいないから

ドイツ、オランダあたりに負けそうなので

個人的にはドイツが大本命なんですよね~

 

毎度のW杯やCL、EUROと同じように

イングランドを応援してますがね

 

 

さぁ後半だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました