空湖

GWに続く、地獄のお盆週間も終わりに近づきまして

やっとこさ、またもや3Dに時間が取れるようになってきましたよ~

まぁ来週の土日は両日共にLIVEなので、鈍足ですがね・・・

土曜は定期的にやっているコピバンのLIVEで

なんと、一緒に出るバンドのギターが腕を骨折してしまい

そのヘルプで出るので、2ステージと言う・・・

 

日曜の方はなんも連絡ないけど・・・ハブられたか!?

まぁ日曜の方は時間に超ルーズな人間なのでどうなることか・・・

 

で、ヴィンちゃんは

身体部分を抽出して

マントのベースを作成中

00

マントと服部分の止め合わせは逆なので注意ってとこです

 

で、ZRemesherで整えて

ベルトの配置をしようとした所

先週、OSのクリーンインストールをしようとした結果

Zbrushのライセンスを返却してたのを忘れてましたよ~

 

クリーンインストールと言えば

マザーボードのピンを折っちゃって

マザーボードを交換するかってな感情が芽生えた翌日に

新型CPUが出ましたね!

今回はソケットもメモリもかわるみたいで

約10万かかりますが、どうしようかなぁってな事を考えてますよ~

発売日周辺では熱や性能の面でのネガティブな意見が結構出てましたが

数日置くと、ベンチも出てきて

今使っている、2600kからは結構いい感じでアップ出来るのかな?ってな印象ですね

 

ただ、そこに10万をかけれるかどうか!ってな事ですな

将来的にFF15やDQ11がPCで出るならなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました