なめんなよ

くにおくんをプレイしているので

早速くにおくん練習です

なめんなよ!

 

いつもの感じで

Dynameshプロジェクトを引っ張ってきてMove!

Dynameshをかけながら、さらにMove!Move!

目部分をマスクして

押出!

眼球を入れて少し調整

眉毛部分をマスクしてExtract!

 

・・・

ほぼDBの作り方と変わらんな

・・・

 

口が特徴的に左右非対称なので

左右非対称に!

 

毎回失敗したな!って思うのは

左右非対称にする前に

レイヤー作ってやればよかったなって思うことですよ

レイヤー作るのに慣れてない

 

んで、髪部分をマスクしてExtractし

Move!Move!!Move!!!

色入れて完成!

なめんなよ!

 

瞳の塗り方は、大抵の作品で萌えアニメを踏襲しているのが多い気がするから

いつか塗り方を覚えたいところです

 

んで、今回の三国志の特徴的な

首周りのもふもふを追加して完成

うん・・・

急ぎの割にはそこそこじゃないでしょうか?

 

原画と比べると、ちょっと目が上すぎるか

 

ゲームの方は1周目を終え、2周目をメッセージ読まず高速で終わらせて

3周目に入ったところ。やっぱりハスクラが入ると時間忘れちゃいますね

最初の周回から実装されてないのが本当にもったいない

これだとハスクラで集めた装備でとことん戦える

エンドコンテンツ的なものがないと集める意味を問いたくなっちゃう

(問いたら終わり)

 

また招集されてるので

ちまちまとやっていきたいところです

ただ協力プレイは本当に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました