ひとたらしと言えば
ぶぅんきゅうさぁんねん!ってな人が有名らしいのですが
あたしの周りにもいるようです
以前、E3DのC#でゲームを作り始めたと言う友人がいると言いましたが
なんと、5人体制のプロジェクトになっているようです・・・
この人たらしが!ど、どうやって??
しかも雲行きが・・・ってな事を言ったら
UDKやUnityに切り替えるってな動きの早さ・・・
見習いたいものです
UDKは昔、UT3のMODを作ったときに
モデルデータの変換でヤラれて
を出すのに、結構四苦八苦したので
UDKじゃなくてUnityの方がいいんじゃないの?って言ったら
Unityは値段設定上手いからUDKで行きたいし
UDKはFBX読めるよとの事・・・
むぅ・・・ちょっと触ってみたくなってきた・・・
FBXは自リグとの相性が悪いので
GEARとかを試したんですがね
CrossWalkをアップグレードしたら
結構、まともに書き出せるようになったのかも?
しかも、このFBX Converter
何時からか知らないけど
アニメーションの結合とかが出来るようになってる・・・
むぅ・・・
でも、FBXを吐くには
毎回プロットが必要ってな事・・・
ついにFBXExporterを書く時が来たかな?
FBXは長いから嫌いだけどね
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