ひとたらし

ひとたらしと言えば

ぶぅんきゅうさぁんねん!ってな人が有名らしいのですが

あたしの周りにもいるようです

 

以前、E3DのC#でゲームを作り始めたと言う友人がいると言いましたが

なんと、5人体制のプロジェクトになっているようです・・・

この人たらしが!ど、どうやって??

 

しかも雲行きが・・・ってな事を言ったら

UDKやUnityに切り替えるってな動きの早さ・・・

見習いたいものです

 

UDKは昔、UT3のMODを作ったときに

モデルデータの変換でヤラれて

854.jpg

を出すのに、結構四苦八苦したので

UDKじゃなくてUnityの方がいいんじゃないの?って言ったら

Unityは値段設定上手いからUDKで行きたいし

UDKはFBX読めるよとの事・・・

 

むぅ・・・ちょっと触ってみたくなってきた・・・

FBXは自リグとの相性が悪いので

GEARとかを試したんですがね

CrossWalkをアップグレードしたら

結構、まともに書き出せるようになったのかも?

855.jpg

しかも、このFBX Converter

何時からか知らないけど

アニメーションの結合とかが出来るようになってる・・・

 

むぅ・・・

 

でも、FBXを吐くには

毎回プロットが必要ってな事・・・

 

ついにFBXExporterを書く時が来たかな?

FBXは長いから嫌いだけどね

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください