大詰め

グランジバンドの練習も大詰めって感じで

もうそろそろ解放されそうですよ!

 

そんな中、昨日友人と食事をしたときに

昌幸パパの話題になり

帰宅後、その流れで制作をはじめました

00

明らかに、一昨年くらいのガリガリと作ってた頃に比べると

顔をつくる精度ってのは落ちた気がしますが

片桐さんの造形本を片手にガシガシとやってますよ

01

なんとなく雰囲気的な物が出てきたら

微調整の繰り返し・・・

02

少し似た!と思えば

03

シワの追加で離れるってのの繰り返しですよ・・・

 

髪の毛や髭はちょいとファイバーメッシュ再挑戦

04

ってな事で

一応フィニッシュ

05

ちょっと首が細かったかなぁ・・・

少しは似たかも、いや似てないってな感情が渦巻く品となりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました