たびて

引き続いて、たびびとのふく制作ですよ

人物制作で一番と言っていいほど苦手意識があるのが

手なんですがね・・・(特にUV)

そこ周辺です

 

前回思い出したシームの製作方法は

今回の手の面割的に無理だったので

一度XSIで必要部分を作り

00

ZbrushへIn

01

あまりやり過ぎないようにって思いながらモリモリと・・・

02

一応、固めの革って言う印象だったので

関節部分にシワをつけちゃいましたが

ちょっと奇妙な状態になってしまったかも・・・

 

やはり手関係は苦手です

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください