昨日調査したコントロールの動作・・・
ポスビにも取り込めましたよ~
ちなみに、アンドゥ、リドゥも組み込んだので
結構Toolっぽくなってきましたよん
そんで持って、マテリアルエディタの制作に移ろうと思うんですが
以前、BMPくらいしか表示できなかったテクスチャ確認パネルに
XNA がサポートしている形式すべてを表示する方法を知りましたよ~
実装していないので出来るかわかりませんが
XNA のTextureクラスにはsaveって項目があるので
save先をメモリストリームに保存して
メモリからWinform用のイメージをロードするって方法・・・
多分出来るはず
で、気まぐれにPSDのインポーターも作り始めました
・・・
・・・
・・
・
が!
一番上のレイヤーしか表示されない・・・
しかも非表示にしても表示されちゃうみたい
読み込んだ画像は↑の物なんですがね・・・
レイヤー解析は出来たんですが
どうやらPhotoshopで使われている画像の合成方法を再現しなくてはいけないみたいですよ~
うん・・・無理だし
全読み込みだから重い・・・
Winform用のPSDのImporterがどこかにあれば
上の方法と逆の方法で変換できると思うんですがね・・・
コメント