ワーニング出現

新1号を作るにしても、ハマーン様を作るにしても

まずは長いことお待たせしちゃってるリクエストを制作し始めました・・・

メール整理するまで忘れてましたよ~

 

で、結構前からシフトしてきているんですが

メタセコからXSIへのシフトが結構出来てるな!って感じてますよ~

 

あとは、オブジェクトorポリゴンのコピーやらに慣れなくては・・・

 

で、ここで不安な点を一つ

1361.jpg

対象をONにしてモデリングすると

Warning発生!

「このオペレーターは既に正しい位置にあります」

 

・・・?

なんだこれ???

 

モデリング出来てるので、気にしなくていいのかなぁって思いつつも

Warningは気持ち悪いよ~ってな感じです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました