げんのかい

リクエスト物に着手して、結構出来てきてるんですが

謎のPHPエラーでサイトにログイン出来ませんでしたLAGです

 

なんでも、PHPのVerが上がったことにより

WPのプラグインでエラーを吐くようになり、そいつが原因だったみたいです

ライトプランに無理くりWPをねじ込む方式でやってるため、いろいろと無理が出てくるのかな?

最近表示も遅いし・・・

面倒なのがプランを変える場合、URLも含めて全部変更なんですよね

インスタとかどこか無料のサービスに移行しようかな??探さにゃ

 

そんな中、Twitterでもつぶやきましたが

毎度、凄いモデルを制作されているRafael Grassettiさんのタイムラスプ動画を見て衝撃を受けてますよ

ベースメッシュからですが

アルファも使わず、スタンダードなブラシでもりもりと作っていく様は

気持ちよさすら覚えますね

Matcapもベーシックマテリアル一本だし

 

圧倒的な造形力と空間把握能力の結果だと思いますが

色々なソフトと行き来して、そのたびに一旦落ち着いちゃう熱を回避する為にも

一回やってみたい手法というか

新2号の時にやっているので、取り戻したい手法、熱ですね

クリップ!クリップ!
なんとなく頭に浮かんでいる、女の子デザインですが まだボヤッとしているため ちょ...

 

 

いつもは手の空いた時間にZbrushを触っていることが多かったんですが

今年は現場に新しい機材を導入して

それの操作方法とアイディア出しの為にずっと触っていたので

スカルプト自体、Blenderで試した時くらいだから

ちょっと熱を取り戻すのには良いかな?

(ポリゴンモデリングは前回の顔が楽しかった)

眉裏
先日の眉問題は書いたとおり、とりあえず均等大きさポ...

うん、リクエスト物終わったら一回やってみよう

まぁリクエスト物でスカルプトしてるんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました