ウォークりたい

11が発売されてから、ずっと悩んでるLAGです

 

最近、徐々になのかなんなのか

DQWをやってる人に出くわすことが多くなりまして

やりたい欲が凄い

前に気づいたとおり6sだと思っていた端末が6だったと言う事で

ゲームを継続的に起動ってのはメモリ的に無理そうかな?って感じてまして

(ちまちまやっているDBレジェンズが3割の確率で落ちる)

端末をかえるのもありなのかな?と・・・

ただ、写真は撮らないし現状に不満が無い身としては

ただゲームをやるのに10万は高いっていう自制心が働いちゃいます

11はスペック的にかなり魅力なのですが、5Gとか聞こえてきてますね

 

Xiaomi Redmi K20 ProってのがA12程度のCPU性能で4万台と言うのも気になりますが

一応音楽系として見ると、Androidはアプリが限られちゃうし

用途的にiPadあたりを購入してアプリで遊んだほうが楽しそうってのもあるかも

DQWをやりたいっていう目的からは離れちゃいますが・・・

 

う~ん新型Surfaceの登場で持ち運んで3Dやるのは解決!って思いましたが

IOSやAndroidでしか出来ないことがあるとなると

やっぱりIOS、Android版BlenderかZBがリリースされないかな?って思いますよ

 

あぁ~どうしようかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました