骨格がしっかりしている!キリ!!
ってな感じでしたが、自分の中でもしっくり来てないので
とりあえず、ZBC内のInsertMeshを利用して
まつ毛を追加してみましたよ
おお?少し雰囲気出たかな?
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ってな事で次に髪の毛を制作するんですが
形状が楽+ToolBagでアルファ抜きどうなんじゃい?ってな事で
短冊で行こうと思いますよ~
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しかしながら有効な方法は思い浮かばないので
とりあえず、球体を変形させて
ベースの髪を~
んで、CurveStrapを使うか
SIでロフトでやっていくか、3DCでリトポしながら決めていくかを
決定してやっていこうと思いますよ~
ただ、本数が多いから面倒ですね・・・
ZBCのヒット・ガールみたいなのはどうやってやっているんでしょう?
力技なのかな?
にしても、ZBのCurve系は始点を固定することは出来ますが
途中までを固定ってな事は出来ないのかな~
難しいよ!
ZBCといえば、流石にFFだから
制作している人いるだろうってな事で検索していたんですが
GameArtisansの方でティファを制作されている方を発見!
見てみると、造形はユフィ寄りですがよくできているのに
やっぱりテクスチャが実写でリアル系レンダだと雰囲気出ない印象でしょうか?
まつ毛が無いのも印象が薄れるのかな?
FF13は手書きだというし
やっぱり実写を使うとダメなのかな?
アグニスとかFF15はどうなんだろう??
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というか、今回の顔制作の目的が
↑のフォーラムで達成されている様な・・・
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