ヴィトポ

引き続き、今日が自分締め切りのヴィンセントです

今日はリトポですよ

 

まずは3DCをVerUP!

物理ベースシェーダーが来たってなもんですよ

00

んで、ライティングが強すぎて

リトポ使いにくいな・・・ってな事を思いつつ

面を作っていきます

01

なんかリトポは好きになれないんですよね・・・

面白くないし、結構時間がかかりますよ

再構築だからかな?

 

ズボン部分も作成

02

 

んで、こんな感じでリトポ終了

03

いつもは四角をかなり意識していたり

関節部分はベルト状に並べられるようにしてますが

今回は、あまり意識せず

ただ面を張っただけってな印象でしょうか?

 

手袋と顔はリトポ済なので

あとはズボン部分をリトポしてUV展開して

テクスチャ書いて終わりですよ~

明日か明後日には終わるはず!

 

そんな事よりも

JNYさんがニコ生配信?でモデリング過程を配信していた事を知る!

ぐわぁぁ見たかった~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました