遊ぶときに休む!

他の人が働いているときに休む!

6月は休みが多いのよ

そんなLAGです

 

まぁ、休みがあわないので、人と遊べなくなってますがね・・・

 

そんな中

ちょいとポスビのGUI関係を見直そうと思いまして

他のフリーツールをダウンロードして計画中ですよ

現在ポスビは、メインウインドウが3Dビューで

それに付属する形(LA Studio系)なんですが

873.jpg

この場合だと、パネルが多かったりすると

とっちらかっちゃう印象があるんですよね・・・

 

で、今回計画しているのは

普通のTOOLみたいに、母体のフォームがあって

そこに3Dビューが入る形(Toy Studioとかメタセコとか)を計画してますよ

874.jpg

SeleneのTOOL群みたいにGUIのボタンとかを自作出来れば最高なんですが

ToyStudioは、標準のGUIなのに

整理されてて凄いなと・・・

パラメーターも多いのに、見やすい!

 

目指すべきはここかなぁ~

ってな壮大な妄想をしてますよ

 

あれ?計画じゃ無かったっけ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました