絶賛地獄開催中のLAGです!
今回は、明日収録予定のラジオで
新曲を流してくれ!ってな感じの要望が急遽来まして
あるけど録ってない!てな状況だったので
それをやってるのが想定外ですよ~
そんな中、クラウドさんです
リトポの方はほぼ終えて
次はUVってな感じになってます
↑の画像を見てもらえば解る通り
前回悩んでいた、面取りの部分は
面取りした状態で残していますよ
で、一応
丸みを持ったものは丸みを持たせておこうってな感じで
結構なポリ数を使ってます
髪の毛、眼球、手が無い状態で△25000程度なので
最終的には3万後半になりそうな気がします・・・
というのも
5/2頃にCGWの最新号が届いたんですが
DQHの前に特集されているPS4のゲームの記事を見るに
あまりポリ数にこだわる必要は無いのかな?って印象を持ったためですよ
今回はGさんのMODのつもりでやっているので
持ち込んだ時点での印象で換えるつもりですが
そこはね!さすがのSIさんの非破壊の恩恵を受けられればなぁって思ってますよ~
DQHの記事も楽しかった
4ページでテクスチャが載っていないのは残念ですがね
以前どこかで見た記憶を思い出すと
アイマスだったからラブプラスだったかのワイヤーフレームを載せるのに神経を使ったってな事が
書かれていた気がするので、そこにも配慮しているのかもしれないですしね・・・
CGWに載ったということで
ゲームグラフィクス2016が出るのであれば、また期待ってな感じでしょうか
にしても、DQHの前のPS4ゲームの特集を読むと
やっぱりシェーダーだけではなく
メッシュレベルで段違いに使える事が多いので
今の現行機オンリーで制作されるゲームが増えることを望みますよ~
コメント