クラポト

絶賛地獄開催中のLAGです!

今回は、明日収録予定のラジオで

新曲を流してくれ!ってな感じの要望が急遽来まして

あるけど録ってない!てな状況だったので

それをやってるのが想定外ですよ~

 

そんな中、クラウドさんです

リトポの方はほぼ終えて

次はUVってな感じになってます

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↑の画像を見てもらえば解る通り

前回悩んでいた、面取りの部分は

面取りした状態で残していますよ

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で、一応

丸みを持ったものは丸みを持たせておこうってな感じで

結構なポリ数を使ってます

髪の毛、眼球、手が無い状態で△25000程度なので

最終的には3万後半になりそうな気がします・・・

 

というのも

5/2頃にCGWの最新号が届いたんですが

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DQHの前に特集されているPS4のゲームの記事を見るに

あまりポリ数にこだわる必要は無いのかな?って印象を持ったためですよ

今回はGさんのMODのつもりでやっているので

持ち込んだ時点での印象で換えるつもりですが

そこはね!さすがのSIさんの非破壊の恩恵を受けられればなぁって思ってますよ~

 

DQHの記事も楽しかった

4ページでテクスチャが載っていないのは残念ですがね

以前どこかで見た記憶を思い出すと

アイマスだったからラブプラスだったかのワイヤーフレームを載せるのに神経を使ったってな事が

書かれていた気がするので、そこにも配慮しているのかもしれないですしね・・・

CGWに載ったということで

ゲームグラフィクス2016が出るのであれば、また期待ってな感じでしょうか

 

にしても、DQHの前のPS4ゲームの特集を読むと

やっぱりシェーダーだけではなく

メッシュレベルで段違いに使える事が多いので

今の現行機オンリーで制作されるゲームが増えることを望みますよ~

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