Limit

LUNA SEAのTVサイズの新曲が3日に配信されるってなことで

丁度0時くらいは仕事をしてたので

全裸待機してたんですが、なかなか配信されず

とりあえず、主題歌になってるアニメを録画しておいて

それを編集してリピート再生して聞いてたら

配信が開始され、TVサイズとは言っても

少しは違うだろうって思ってた物が

丁度OPを編集した音声と再生時間が一緒で

ちょいと残念でしたLAGです

(長い!)

 

肝心の新曲は、やはりThoughtsのイメージが強いですが

SUGIZOのギターが好きですね

SUGIZO以外がやっちゃうとパクリって言われるような

ハイポジションとローポジションの7thを絡めたコードの行き交いで

ちゃんとメロディにも絡むようになっていて

前回のアルバムよりは、頭を使って作ってるかな?ってな印象です

ただ、まだ奥行きを出す音数やミックスが甘い気がするので

完成してないんだろうなぁってな印象

完成してたらシングル発売の予定も出てるだろうしね・・・

 

そんな中、セフィロスさんです

革コートに裸ってな変態さんですが

そこに手をつけ始めましたよ

まずは、Cubeを出して

肋骨を意識した形に

00

それを基に、肉付け

01

んで、こんな感じに

02

微妙・・・

ですが、大半は隠れてしまうので

後修正案件として次へ

 

↑をマスクしてExtract

03

んで、コートの形に変形

04

襟部分はCurvestrapブラシて追加

05

Dynamesh一発で結合

06

ちょうどいい位置の部分がくっついてしまいましたよ・・・

 

んで、下半身は

同じくCubeを出して、パンツ的な形に変形

07

InsertでCylinderを配置して

少し脚っぽく変形させ

08

Dynameshで結合

09

膝の位置を決めて

状態確認

10

前回作ったクラウドやヴィンセントよりも

かなり、FF寄りなバランスになりそうな気がします

 

腰回りの資料がムービーだと存在しないみたいなので

PSPのディシディアの2Pカラーを見たところ

AC以降でリファインされた紋章のベルトと

クラウドの二連ベルトがついてる見たいなので

11

流用でもいいかなぁって思ってますよ

下のニ連ベルトに関しては、必要もないかな?

 

ってな感じで、進んでますよ

スカルプトは楽しいです!

 

にしても、

新しく出るって言う、ドラゴンボールのフィギュアが気になる

↑のアニメ塗りってどうなってるんじゃい!

というか、取扱店が近場にないぞい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました