キャプテン・サワダ

久々に地震が・・・でかかったです!

前は震度4なんて慣れたよって思ってたんですが

久々に来るとやっぱり怖いですね

 

そんな中、憂さん

ほぼリアルタイムシェーダーで組んだので

XSI上では影が出ないって事に悩んでいたんですが

以前発見したLat式ってのの方法を思い出して

影ってみましたよ

946.jpg

顔だけですが

意外と馴染んでるんじゃないでしょうかね??

 

というか、昨日までの画像・・・

上履きの色間違えてましたね

 

 

そんな中、今月号のCGWORLDの付録をじっくり眺めていたんですが

好きだなぁ~って思ってた動画の会社名がわかって良かったですよ~

 

アニメ系では「神風動画」って会社が好きですね

まぁ題材がDQ9、DQMBV、ヤンガスとアタシどストライクな面もありますが

なんとなく、2Dのアニメに近づけた感じじゃなくて

3Dのアニメを作っている感じがして好きなんですよね~

使用ソフトがLightWaveって所も驚きました

 

今度出るWiiのDQ1・2・3の動画も神風動画さんと言うことなので

かなり楽しみです!

というか、予約しちゃったよ

 

というか、神風動画さんの作品とかDSのFF3とかFF4とか

携帯ゲーム機やSDゲーム機で出ているモノの動画の

HDVerとかを寄せ集めて販売してくれないかなぁ~って思いますよ

せっかくのクオリティなのに、ブロックノイズとか残念すぎるのでね

本当に欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました