体内

セフィロスさん

今日の出かけ前に完成して、もろもろ整備して

投稿しましたよ~

 

ポーズがシンプルになった分

すこし背景を作ろうってな事で

星の体内をイメージし、ライフストリームを作る感じで

一度、変なオブジェクトを作り

00

板ポリのインサートメッシュで

適当にラインを作り、完成!

01

 

んで、Toolbag2に持って行き

完成の運びになりましたよ~うれしい~

02

 

後は、以前に動画をよく録ってた時期に

体や衣装のメイキングも欲しいって言われてたので

そいつも動画にしてアップしました

正直、背中とか適当なので恥ずかしいですが

見てやってください

 

んで、Artstationの方へも投稿しまして

Marmoset Viewerもつけましたよ~

[iframe src=” https://www.artstation.com/embed/2468625 ” width=”640″ height=”480″]

結構色々と情報が落ちちゃってますが

まぁグリグリやる程度にはいいんじゃないかと思いますよ~

 

こんな感じでセフィロス終了です!

 

髪の毛で精進が必要ですが

まぁまぁ顔もいい感じに落ち着いたんじゃないでしょうか?

 

さぁ次こそDQプロジェクトをやろう

って思ってますが、△5000企画も気になるところ

コメント

タイトルとURLをコピーしました