全スフィア

わさびのり塩味のポテチが気になるLAGです

 

ふと思ったんですが

Zsphereから全身を作ってXSIで編集して戻すよりも

XSIに入っている

XSI男(仮称)をZbrushに持ってきたほうが手っ取り早いかも?

738.jpg

まぁ一から作った感が無くなるので

愛情が無くなりそうだし

勉強にもならなそうなので

今はやりませんがね・・・

 

Zbrushを使っていくとして

XSIでのモデリングも必須と増えていくと思うんですが

なんでXSIってフラットシェーディングがシェーディングの切り替えで無いんだろうか・・・

 

スムーズ角のオブジェクト←→0のスクリプトを作りたいところだけど

共有プロパティから外れると検索が面倒そう・・・

むむむ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました