720?

昨日、Vさんの足音とかほざいてましたが

今日は、360さんの次世代機の足音が聞こえてきましたね

なんでも、おもいっきり次世代CS機開発って書かれた採用情報が出ているらしいです

706.jpg

今世代は長くなるって聞きましたが

ちょいとPCと差が開き過ぎているし、DX11も浸透しそうってな事なんでしょうかね?

まぁ楽しみですよね

 

ところで、PCのVRAMが1GBが当たり前になってきた昨今

なんで、CS機のVRAMやメモリってあんなに低いんでしょうね

色々テクスチャやらポストエフェクトやら必要なんだから

高くすればいいのに・・・

360やPS3が出た当初ですら512MBが当たり前くらいじゃなかったっけか・・・

 

こうなったら、セガサターンで拡張カードリッジがあったように

ビデオカード取り替え制にすればいいのに

 

720がでたらXNAも対応するのかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました