Vの足音

遣隋使さんは鈍足にちまちまと・・・

705.jpg

昨日よりは良くなっているかな?

とりあえず、調整前に髪の毛じゃ!

 

さてさて、なにやら巷では

GTAのVの足音が聞こえているみたいですね・・・

 

ということは、IVさんのキャラ換えは絶望的なのかなぁ~

洋ゲーだからフェイシャルは骨だろうってな勝手な予測で

ならば、制作は楽だ!的な事を考えていたんですが

解析部分で天才が現れなかったようですね・・・

 

というか、昔は箱庭と言えばGTAだったけど

今はたくさんあるので、分散しちゃったのかな・・・

 

IIIの時は、VCが出た後に解析されていたので

まだ、望みは捨てないでおこう!

 

でも、最近の箱庭でキャラ換えられるのってあるのかなぁ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました