復活のF

ということで、最近動画が無いから寂しいというコメントを受けての

動画制作・・・

フリーザの顔メイキングを公開しましたよ~

00

11/30中にアップしたかったので

体等はちょっと急ぎ気味になっちゃってますがね・・・

 

急いだくせに、結局のところ

Zbrushから出したmovはAviutilの拡張編集で使うと

エンコードに数十時間掛かる時があるのを忘れて

エンコードセットしたまま出かけてしまい

帰ってきて2%でびっくりってな感じで

もう一度時間がかからない方のエンコード方法でエンコードしたので

11月終わっちゃったんですがね・・・急いだ意味が全くないという・・・

01

前回の記事で散々偉いこと言ったのに

ちょっとカウンター気味な出来ですね、悔しい

いつかリベンジと言うことで、クラウドに戻ります

 

ただ、アンドゥヒストリーは面白くてやっぱり好きですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました