ハイリア 3

New Surface Proをください

LAGです

 

Cintiqを使い始めてから

Surface Pro2のポインタズレが気になって気になって・・・

Surface Pro2オンリーの頃はそんな思ったこと無かったんですけどね

贅沢病ですな

 

そんな中、ハイリア人の顔やり直しですよ!

まずはいつも通り適当にMoveで形だし

最近のトレンドとして

目は別オブジェクトで作るのにはまってるんですが

今回は耳も別オブジェクトで作成

こっちのほうが個別に編集しやすいので楽ですね

 

んで調整!

結合して更に調整!

うん、ちょっと大人っぽいけど

まぁまぁ出来ましたかね?

 

クラウドベースの顔に近づけるためにやってるので

それ使えばいいんじゃない!って感じですが

0から作るのが大事なのですよ!

 

そんな中、謎のスマホゲームが発表!

2Dの絵はびっくりするほど萌系路線になってますが

3Dの方はバトルロードベースなので楽しみ

どの位のクオリティの3Dなんだろうかな?

パパスとかヒーローズにも入っていないキャラがいるみたいなので楽しみ

 

ってな事で

当たると良いな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました