かきなおしんく

UE4の新Verの足音が聞こえてきたので

とりあえずToolBag表示ってな事を始めんとってな事で

妄想してたちょいリアル路線のリンクの顔を

もう一度だけ挑戦して書いてみましたよ

前回のつり目状態だと

かなりキツく感じだので、そこら辺を意識して・・・

って言うレベルじゃねぇえぇぇぇぇ!!

絵なんて描けない~~

 

まぁ3Dにした所勝負よね!

 

雷とか最近の気温による室温とか考えると

Cintiq 16じゃなく、Mobilestudioにすれば良かったかしら?ってなのが

頭によぎるLAGでした

意外とCintiqもファンの音がするものですよ

 

ただ、液タブが快適なので

大きい画面が欲しくもなる・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました