眉毛の解像度不足と
まつ毛のあれはどうしようかなって思っていましてね
ちょいと面倒だったんですが
以前のアルファ抜き用メッシュをZbrushに読み込んで
榊さんのHairブラシでちょいと作ってみましたよ
この時点で△30万ちょっと・・・
う~む・・・
で、少しリダクションして
△12000くらいまで落とし
Inflatで厚みを調整してみました
左が30万、右が1万2千です
で、ToolBagで表示してみると
意外とオブジェクトにした効果が薄いかも!?
ってな印象に
で、眉毛とまつ毛部分を
もう一度板ポリにして
前回手描きだったまつ毛と
新たに出来た眉毛をxNormalで焼いて
表示した所
・・・
板ポリの形状が違うから
まつ毛が薄いのは仕方がないとして
これはこれでいいのかもってな印象に・・・
難しい・・・
Zbrushのメッシュを焼いた場合は
半透明でなくCutOutでOKなので
以前ほどは汚くならなそうなので
アルファでいいのかなぁ~って思い始めてますよ~¥
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