スーパーなんちゃらゴッド

録り貯めてた映画と同時に

DB超の消化も始めていたんですが

ようやく、最新話まで見終わりましたLAGです

01

前に少し見た程度で、う~んって感じで終わってたんですが

ちゃんと完結しているシーズンごとに見ると

やっぱり面白いですね!

直近のトーナメントはイマイチ好きじゃないですが

ビルズ様、フリーザ様といい感じですよ

特に、現在のアニメの作風はスキじゃないんですが

(ほっぺたがデカく鼻が野暮ったい感じ)

フリーザ、特に第一形態は

鳥山絵が、最新のアニメ技術で動いてるみたいで好きですよ

ゴクウブラックのストーリーも翌週が気になる感じで、これから楽しみです

 

そんな中、女の子ですが

チマチマと体を作ってます

00

侍の衣装にすると、ほぼ隠れてしまうので

この程度でOKかしらって思ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました