さてさて、リハまで時間があるので
とりあえず、昨日言っていた機能を実装しましたよ~
Transformに値が入っている状態でも
サブディビジョンを確定していないものでも
バッチリです!
一応該当オブジェクトを複製してから、頂点の処理を入れているので
シーンは傷つける事なく転送できますよ
で、パブリックフォルダの位置は
レジストリの値から習得してます
レジストリと聞くと、すごい慎重になる人がいますが
今回該当の値を読み取るだけなので、そこのところどうなんだろう?
パブリックフォルダの値が無く
パブリックフォルダのドキュメントフォルダを習得し
(パブリックフォルダ + Documents)
そこからDocumentsってな文字を削除してます・・・
で、WindowsXPのGoZ用フォルダの位置をどなたか解る方に教えてもらいたいのですが・・・
Documents and SettingsAll Users以下にあれば
処理を変更しなくて済むので、解る方教えて下さい~~
・・・
後は5角形以上のポリゴンの処理だな・・・
検出したら三角形分割しちゃうかな?
コメント