お顔練習1

自分の中でのちょっとした危機感で

少し顔の練習をしてますよ

 

途中の画像は保存できなかったんですが

いつも通りDynameshのプロジェクトからコネコネして

00

イメージとしては

良く海外でチュートリアル的に見るような顔

ちょいポリッシュ強めってな感じ

00

基本FF顔で学んできたのであれだったんですが

海外のサイトや年を取った実在人物を見ると

001

結構、この部分の骨とへこみで骸骨を感じるなってな事が解り

ちょいとそこを意識して作ってみました

これにきちんと肉が乗るように作れると

もう少し説得力がある顔になると思う・・・

 

アレンジは

01

自由自在

02

 

はやくWacomさんよ新製品を発表してくれぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました