多角の扱い

引き続いてのGoZプラグインですよ

5以上の多角形の扱いをどうしようか?ってなことですが

SI、Select内のN角を選択ってのがスクリプトコマンドでなく

C#からアクセス出来ないので

そういった場合、ポリゴンを2倍回しになっちゃう感じなので

SIと挙動は違うかもしれませんが

5頂点以上のポリゴンが検出された場合

ポリゴンに接続されている三角形を習得して、それを書き出しってな流れにしましたよ

1995-1(1).jpg

こんなポリゴンが

1995-1(2).jpg

こんな風になるわけですよ

 

三角形化以外はSIの機能を使っての確定なので

同じ挙動になると思います

 

ということで、UV保持用GoZプラグイン完成です~

1995-1(3).jpg

LGoZが普通のGoZの挙動に似せた物

LGoZ_Freezeがサブディビジョンや多角、トランスフォームを確定させた物です

 

後はXP問題がわかれば・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました