次回に続くと言っておきながら
もう少し様子を見ようかと思っているLAGです
そんな中、気に入らなかった顔から体にかけてのリトポをやり直しました
うん、まぁ満足かな・・・
で、他のパーツのリトポを済ませて
一応完成形を見ましたよ~
アメリカのバランスなので
修正は色々と焼き付けてからにしましょうね
だがしかし!だがしかし!
髪無しの段階で約△14000という悲劇が・・・
まぁパッと見ただけでも楽にポリ数が減らせそうな感じなので
髪を作ってからにしましょうかね
前回靴の法線をxNormalにて焼き付けた時
焼き付けるローポリの法線も少し考慮された感じだったので
焼き付けるまでは多めのポリゴンでもいいのかな?ってな感じ
で、SIでの毎回の問題
アルファの前後関係の処理がひどすぎるて
モデリングをどうしたらいいんだよ!ってな問題をどうするか・・・
これは2013になっても解決されてなかったか・・・
Alpha To Coverageを実装してて欲しかったんですがね
ちょいと以前ブルームパスを作った時と同じ感じで
Coverageパスを作れればやってみようかしら
というか、SIを使っていて、髪がアルファ抜きだったスクエニさんは
どうやって作ってたんじゃい!
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