Live In Live Sculpt

帰宅!

今日は、以前に書いていたとおりに

Live内で各バンドの転換時にSurfaceの画面をスクリーンに写しての

ライブスカルプトをしてきましたよ~

 

一回目は自分の手伝っているバンドのメンバーを作りました

これはウケた!

 

二回目は集まっている人たちが

いわゆるネットに書かれている様なマック信者だらけだったので

ジョブズか音楽的にトム・ヨークを作ろうかと思ってましたが

もうちょっと一般ウケってな目線で

ジョニーデップさんを作りました

00

↑を素早く作るために、ここ数日練習してましたが

まぁまぁ似てるんではないでしょうか?

パブリック・エネミーの辺りをイメージ・・・

 

にしても、あくまで音楽界隈の人たちなので

ゲームはやるが、3D等々、どう作られていくのかが全く知識がない方が多く

かなり興味を持たれた方が多かったみたいで

結構、話しかけられることが多くてびっくり!

01

逆に音楽の方も、結構製作者側が情報を出していけば

興味を持ってくれたり

ジャンルだけで軽視したりする人が少なくなるんじゃないかな~

 

ちなみに、環境は当初SurfacePro2とChromeCastの予定だったんですが

色々と動かないみたいだったので

なんか知らないミラーリングの物を使ってやりましたよ~

(DisplayPortだと思うんですがね・・・)

 

ちなみに、バンドメンバーの方は球体から

ジョニデは色々と欲が出てベースメッシュから制作しました

02

うん、楽しかった!

 

よし!これからオランダvsメキシコじゃ!

 

 

–追伸

JQueryの読み込みタイミングや

コンテンツ内での識別、phpを利用したURLの書き換えが解決できたため

LightBox系の処理が動くようになりましたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました