トミーちゃん

Amazonでおすすめ案内が来ていたので

ちょいと本を購入してみましたよ~

01

アナトミースカルプティングの方は、凄い勉強になる感じだし

顔だけでも子供や老人、ディマリアに似た人物の作例が載っていて

非常に参考になるし

体も男と女の違いを分けて載っているのでもっと参考になる感じですよ

ポージングされている体の作例なので

3Dで置き換える場合は脳内変換が必要ですが、非常にためになる本なのでは?

 

デジタル造形の方は、Twitter等々を見てて

立体出力に興味が出ているためですよ~

 

そんな中、ルークさんは

2号の時とは違い、布が重なっている感じで作っているため

Dynameshが使えないので

シワによるトポロジーの不均等がある事を考えずに

アルファで質感を与えてましたよ

00

うん・・・

ってな事で、今日は一日中リトポです

02

髪の毛は板ポリだし、顔はリトポ済だけど

やっぱりリトポは面白く無いですね・・・

 

ってな感じで一応主要な部分をぉぅ

03

・・・腰の布部分で飽きてるのがばれる感じ・・・

 

というか布が重なってる部分は、うまくProjectionなりxNormalなりできるかな~

それが心配!

コメント

タイトルとURLをコピーしました