慣れの問題?

今日はF1鈴鹿ですね~

LIVEの手伝いがこれからあるので

見れるか見れないか微妙なところ

コレのせいで朝霧に行けなかったけど

行かなくて良かった気象状況

 

 

次作るモデルには

ちょいとスカルプトの実験も含めて

先程購入いたしました3D-COATを触り始めているんですが

これは・・・

慣れの問題なのかな・・・

436.jpg

解ってないだけなんだろうけど

まったく難しい・・・

スジ彫りみたいなのは何処かな?

 

多分sculptrisを触りすぎたせいだと思うんですがね

437.jpg

 

Zbrushも触ってみたいところなんですが

3.5の体験版を待っていたら4がリリースされちゃってますがね・・・

 

依然3.1の体験版しか出ていないんですが

ずっと↓溜めの状態ですよ!サマソ!

4と3.1は大して差がないのかな?

 

もしかして、Zbrushと3D-COATが標準で

sculptrisの書き味が凄過ぎるだけだったりして・・・

となるとスカルプトの壁は高そうだ

 

というか円高還元セールとかやってくれないかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました