短いなぁ~~

引き続いてEF12用モデルですよ~

ちょいと解像度に限界を感じてたため

Zremesherでポリゴンの流れを整えることにしましたよ~

・・・

1828(1).jpg

ぬおぅ・・・

余計に駄目な感じに・・・

 

ということで、ちょいと調整

1828(2).jpg

パスん!

1828(3).jpg

ま、まぁダメダメですが

Lv5くらいで

1828(4).jpg

転送はOKっぽく出来たので良しとしましょう!

 

で、衣装デザインにとりかかるわけなんですが

間に合わなくとも、コンテスト基準で作りたいって思っていて

概要のページを見たら

どうも、スカートやマント系の物は骨的によろしくなさそうってな事で

難しい~って思ってますよ~

 

で、最終的な結論としては

スーツにしちゃうと顔的にもタークスっぽくなっちゃいそうなので

ホットパンツか超ミニのスカートってな感じで

ちょいとマスクしてExtract

1828(5).jpg

超ミニとニーソックスの組み合わせだと

FF12のアーシェっぽい印象になっちゃいますね

というか、FF14っぽく見えちゃう・・・

 

う~む、デザイン・・・難しい!!

 

短いといえば

Music Japanさん・・・

パフュームがMCやってるのね

1828(6).jpg

30分の中に人詰め込みすぎじゃない?

4分前半程度の曲くらいフルで聞かせなさいよ!

 

というか・・・

このSUGIZO・・・

女物のヒールでも履いているのかな?

ラインが細いくてクネクネしているだけに、女の人にみえる・・・

 

しかしながら、13年ぶりの地上波

これはこれでいいもんですね

 

明日はMステか

コメント

タイトルとURLをコピーしました