FF15はようやくクリアしました
とはいっても、クエスト系に時間をかけてただけであって
レベルが上がりすぎてたのか、ストーリーは本当早く終わりました
なんていうか、FF13とは逆で
オープンワールドから一本道に入っていく感じだったのかな?
それだけに、後半のマップ達は
作り込みの割にもったいない使い方だなぁって思いました
戦闘も結構制御される感じになったので
なんとなく、歯ごたえが無い印象になっちゃいましたよ
背後取ったり連携したりと面白みを出せる戦闘システムだっただけに
ボス戦をもう少しやりたかった気がします
全体的には先日書いた、謎のタワーが一番難しかったです
クリア後はちょくちょくとやっていこうかと思います
そんな中、ベベルUVどうした問題は
UVが正常なモデルで
シュリンクラップをやればなんとかなるんじゃないか!?
ってな事で、サブディビジョンをかけてやってみた所
いい感じだけど、おかしな部分もちらほらと・・・
どうしたもんかなぁってな事で
今度は
エッジをただ追加するだけのサブディビジョンでやってみると
パスん
成功!ってな結果が得られましたよ
まぁこのオブジェクトだけ成功した可能性が高いですが
結果が得られるだけマシってなもんですよ~
コメント