引き続いて3DC実験ですよ
鏡面部分が何故か膨らんでしまう現象は
Zバイアス値をゼロにすることで解決しましたよ
以前のVerではそんなこと無かったので
今回のバグなのかな?
GPUのドライバー問題かも知れないのでワカランチ!
ただ、以前のVer達とは違い
ワイヤーフレームが面に埋もれる事がないので
Zバイアスは0でもOKですがね
面が張れてない部分がわかりにくいって事が鬼門でしょうかね?
あとは、カメラのFarとNear Clipの設定をしたいかな~
ここらへんはパラメーターありそうですがね
んで、昨日の時点で満足度が高かった
自動リトポモデルを
気になる部分や多い部分を修正して
こんな感じに
耳がギャグですが
FF15モンスターのトポロジーを見るに
動かない部分の面割はご愛嬌でいいのかな?って思ったので
まぁシルエットが出てればOKでしょう
結果的にどうでしょうかね?
後頭部とか面倒でつまらない部分を自動で構築してくれるのは嬉しいですが
口まわりは、ほぼ作りなおしたため
結果的に同じ時間かかった気がしますよ
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