消えとる!

あれれ?昨日書いた記事が消えている!ってなLAGです

画像だけが残っていて

クリックすると404に・・・

 

まぁそんな事はどうでもよく、

ポスビは機能実装をだいたい終え

ちょいとアイコン制作に移ってますよ~

誰も待ってはいないとは思いますが

すぐに欲しい人にとっては、ブリーフ博士がスピーカーの位置を決める作業に匹敵するほど

どうでもいい作業に感じられることですがね・・・

 

で、アイコン制作

1192.jpg

こんな感じのToonタイプと

1193.jpg

こんな感じのWindowsVista以降っぽいアイコンタイプで迷ってますよ・・・

 

う~ん・・・

ただ単純に文字だけのメニューでもいいものかなぁ~

 

 

ちなみに、ウインドウ周りはCPU処理なので

あまりポスビの描画パフォーマンスには関係ないです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました