延長

ぬぉ!日本シリーズ良いゲームですね~

どちらのファンでも無いですが、見始めたら見ちゃうよ・・・

 

ってな訳で全然進んでいなかったり・・・

519.jpg

人のモデルを使ってますが

やっぱりこんな感じの分け目が一番似合うかもしれませんね

 

装備品を作っているつもりが戦闘服を作っちゃったので

ちょいと別モデルも作り始めてみたり

520.jpg

このフォルムは!

あのお方を作りはじめましたよ~

 

まぁ当分は触れないけどねん

 

FF14がどうもアレなので

MMOやりたい熱をどこにぶつければいいんだ!ってな状態で

マビノギってなのに誘われてるので

ちょいと足を出してみようかと思ってます

かわいい感じよね

 

昔ベータをやったAIONはMOD出来るらしいので

そっちもやってみたいけど

ある程度発展したオンラインに知り合いもいないまま飛び込むのは不安なのじゃ!

 

BlueMarsってのも気になりますがな

 

どなたか手を差し伸べてくだせぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました