ニュー自動

3DCoatの新Verがリリースされまして

動画を見てみると

自動リトポがいい感じに機能しているように見えたので

早速、現在作っているモデルで試してみましたよ・・・

00

何故か、Zbrushから吐き出した物は

ストロークが上手く描けない・・・

 

サイズが小さいのかな?ってな事で

一度メタセコに読み込んで、10倍で保存して見ると

01

描ける!サイズが小さかったのね!

 

ってな事で、一発パスンと!

02

一見、まぁまぁって感じでしょうか?

らせんが結構できちゃってるので、難しいかなぁって印象

 

自動リトポも最初の設定で予測はできるとはいえ

出来上がってみないと面の密度は解らないので

そこの設定をトライエラーしやすく作ってくれるとありがたいなぁって思いますよ

03

何故かズレる対象物!

 

アンドゥリドゥしても自動リトポのウィザードを呼び出さないと

再思考出来ないのが地味にきついのかな?

ストロークを保持しながら試すって事は出来ないものかな?って思いましたよ

 

04

今の理解度での限界・・・

 

でも、3DCのペイントはいつかはやってみたいって思ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました