古知識

今年中にArtstationで100ライク狙おう的なプロジェクト

一発目は

去年なんとなく思ったクリント・イーストウッド風の顔で

ガンビットを作ろうっていう

めっちゃ向こうに寄ったやつの続きで狙ってみようかと思ってますよ

 

というのも

まだ左右対称状態ですが

なんとなくいい感じに雰囲気出たんじゃないかと言う

ちょっとした手応えからなもんです

 

題材的には映画がポシャったガンビットって事で

ちょっとマイナスな気もしますがね

 

まぁ本人からすると前回と同じく違うんですが

しかめっ
Watch Dogs2の無料配布があると聞いて U...

ガンビットを作るので

脳内イメージ先行で行こうと思ってますよ

 

そんな中、Youtubeのおすすめで

色々なグラフィックMODを紹介されたんですが

今、すごいですね

もしGTA6が出たとしてもデフォルトでここまで行くんでしょうか?

 

まぁここまでのレベルは3080以上持ってないと出来ないと思いますが

売ってないのでなんとも

 

 

これも凄い

 

極めつけはアサクリユニティ

古いゲームなのにまぁって感じですよ

ヴァルハラをやってましたが

やっぱり中世ヨーロッパの街中を駆け抜けたいって思いは出てくるので

これは良いな!って感じですよ

 

3090や3080が手に入るのであれば

一度体験してみたいですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました