しかめっ

Watch Dogs2の無料配布があると聞いて

Uplayをインストールし、待機してたLAGです

結果的に違うソフトに変わっちゃったみたいですが

Uplayをインストールしたことにより

Steam以外で独自のクライアントが立ち上がるのが嫌でやってなかった

アサシンクリードあたりを買って進めてみようかと考えるようになりましたよ

 

まぁアサクリとWatch Dogs2のセールは↑の無料配布期間までに終わっちゃたんですけどね!

素直にPC版を待機してたデスストをやりましょうかね

 

そんなかガンビットもどきです

 

なんとなくイーストウッドに似てきたな!ってな前回でしたが

よくよく調べてみると

ぜんぜん違う!

というか、本人の画像が

脳内でイメージしてたイーストウッドと全く違う!

 

世代的にどうしても監督業をしてるときの

骨ばったおじいちゃん + 眉間にシワを寄せた渋めの表情

ってイメージでしたが、まったく違う事が解りましたよ

 

ダーティハリーのイメージって書きましたが

眉間のイメージはそのとおりですが

それほど骨ばってないって事が解りましたよ

 

脳内で完結すると全く違うという例を浴びました

 

一応、今日イーストウッドの映画が放送されるみたいなので

録画しておきましょうねって感じ

 

んで、ガンビットの方も調べると

コートの中が自分が思っていたよりも色の感じが違いましたよ

凄い渋いイメージだったんですが、ピンク!

ダサ・・・いやなんでも無いです

 

 

まぁそんな感じですが胴体の製作開始です

ずっと、盛って筋肉を作る感じでやってましたが

どうしてもゴリマッチョ化してしまうことと

筋肉のブロックで作ってしまうため

皮や皮膚を感じられない仕上がりになってしまっていたので

今回は、ただ四角形をだして

Dam Standardで彫っていく感じで作ってもいいかなぁ

とか思ってますよ

もちろん凹凸はあるので盛りますが

大げさにならないようにってな事を心がけて

適当にね・・・

 

作ってて

そういえば男性の体はこうやって作るけど

最近、女性の体は衣装着るから、素体使うことが多いなってな事

これが終わったら女性の体を作ってみても良いかもしれない

ってな事を思い始めてますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました