姉妹

引き続き、憂さんのPMD化作業中です

 

ふと思って、姉の唯さんの以前製作したPMDモデルを見たんですが

925.jpg

チョイと幼すぎるのかも知れない・・・

 

比べてみると

926.jpg

このとおり、大分バランスが違いますね・・・

 

憂さんのPMD化に当たって、同時に唯さんも再UPしようとおもってたんですが

これじゃちょいと無理かも??

 

まぁ唯さんに関しては、かこみきさんの素晴らしいモデルがあるので

それでOKだと思うんですがね・・・

 

927.jpg

姉妹ということで、同じ顔のファイルをつかってみるとか??

これはこれで良さそうだけど・・・

どっちの方がいいのか

教えて!けいおんに詳しい人!

最近完成版しかアップされて無さそうなCGSNSに投稿してみようかしら・・・

 

 

姉妹といえば、モンバーバラの姉妹の方が作りたかったりしますがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました