プロプ

ちょいと顔が残念でやる気をなくしたDQさん

チマチマと修正してますよ~

 

00

 

前回の印象よりも

顎を尖らせ、ほっぺたをシャープにしました

 

01

 

・・・この表情がキモなので

あとちょっとってなところかしら

 

にしても、XSIでモデリングしてた時はあまり使ってなかったんですが

調整にはPropが便利ですね!

Zbrushの様に、移動させたくない部分をマスクできると最高ですがね・・・

 

あとは、以前にも書いた

白目の境界部分をどうするかってな事

まぁトゥーン目標じゃ無いので

白目を分割してマージするって言う解決策になると思うんですけどね

02

こうやって、左右並べてみると

結構大事だなって思いますよ

 

そんな中

現在休止中のDQXがモンパレとコラボして

しぐさが貰えるってな事で

モンパレをすこしやってますよ~

 

今までのコラボだと

体験版等をダウンロードしてアカウントに紐付けして終わりだったんですが

今回は、2~3時間程度やらなくてはいけないみたいです

 

モンパレはブラウザゲームだったころに少しやって

あわなくて辞めたんですがね

今回、スマホではじめて

ガチャを無課金でひいたところ

03

右上のSランクのカニさんが最初のチュートリアルで当たり

DQXとのコラボで貰えた1500ジェムでドレアムとバラモスが当たるという・・・

これはいい感じなんじゃないでしょうかね?

ただ、肝心のゲームは以前やった時とあまり印象は変わらないので

アイテムが貰える所まで進めたら終わろうと思いますよ

 

キャラバンと言えば、GBAのモンスターズを思い出しますが

あれはリメイクされないんでしょうか?

ビッグももんじゃが動いてるところがみたいです

というか、そろそろ4以外で、ももんじゃ出してもいいんじゃないかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました