Wii版発売→PC版も欲しいです!→う~ん
WiiU版発表→PC版も欲しいです→善処します
PC版発表→大炎上
これは・・・
そんな中、芝のテクスチャが決まったので
他のテクスチャもZbrushを使用し作りましたよ
少しDQ8っぽい雰囲気が出てきたかな?
で、後は階段を作りましたよ
タイルのテクスチャは前に書いた理由により
まぁいいかってな事で
とりあえず、作成したテクスチャ群で
試しに配置してみました
うん・・・
まぁテクスチャブレンド部分とかはただの雲模様なので
後ほど修正するとすれば、まぁまぁかな??
道は前回モデルで作ってた方が良い感じですね
ただ、崖にや道にかかっている草は
法線の境目が見えてしまうので
テクスチャレベルで作るよりも
テクスチャブレンドでやったほうがいいのかもしれない
現状、適当な感じとはいえ、遠影でも気になるのに
TPSで見た場合
かなり気になると思うので・・・
どうしようかしら、PS2レベルだとテクスチャに書いてあった気がしますが・・・
まぁ色々考えるよりも
暫定的なシェーダーではなく
マップ用のシェーダーを作りましょうかね
ブレンドはどうしよう、頂点カラーでなくテクスチャでやるとしたら
RGBで4種類のテクスチャを混ぜられるようにしたほうがいいのかしら??
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