剣山続き

髪の毛の仕様は決まったので

ちょくちょくと時間を見つけては配置してますよ

00

一応、ポリゴンのめり込みがあると

多分ダメだと思うので

そこに気を使っての配置です

 

ただ、現状だとイマイチ!

どっちかというと、VIのレック的な印象になってしまう・・・

もう少し柔らかい感じを出せないとキツそうですよ!

 

そんな中、スマブラにクラウド参戦!

7の衣装Verはディシディアベースでしょうかね?

リメイクはどうなるんだろう

おそらく、あたしが作ったクラウドの様な感じになると思うんですが・・・

 

スマブラとクラウドといえば

XNAで作った

が、思い出されますよ!

今見返すと、ところどころ甘いけど

スキニングやレイでの当たり判定も自作してたので

良く作ったな!と・・・

MAXのキャラスタでのモーション作成だったので

設置が難しくて苦労した覚えがありますよ

多分、昔のHDDにデータは残ってるはず!

 

大学時代は、無限かと思うくらい時間があって

作業も遊びもできたのが良かったなぁ

ってちょっとおセンチLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました