勢い大事

ということで急遽変更ってなもんで

UE4用のFF的なヒーローモデルを作りますよ

これは勢い大事なので2~3週間の制限付きで

現時点で何も考えてない衣装で迷うのは知ってる未来ですが・・・

 

ってな事で、以前から気になってた

FF的なイケメンってどのくらい肌作ったら良いの?

ってな事を確認すべくRemake起動

ん?思ったよりやってるな

と言うか目の下のシワがかなり出てる

やりすぎってくらい

これは病的に見せるために大げさにやってるのかな?

 

まぁ結構やって良いということで

次!勢い大事

 

胸部のオブジェクトを作って

筋肉を盛り

腹部分を押し出して

手足はインサート!

 

うん、勢い!勢い!

 

熱が冷める前に終わらせんと

ちょっと斜めの体がおかしいとか思わないようにしないと・・・

 

勢い勢い

 

Remakeのスクショとって思い出したのは

そういえば、鼻筋ってあまり通ってなかったなって事

目指してるわけじゃないけど、思い出したって事で

 

首を直さないとね

コメント

タイトルとURLをコピーしました